のうりん 第11話 「あかるいのうそん」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「のうりん」の第11話です。


継が海外へ研修に行っている間、耕作と農は林檎を連れて実家に帰省していました。帰省した地元では、ちょうどイベントの準備中で、耕作と農が婚約するという話もあったりなかったり!?その一方では、耕作の過去や両親の話なども出てきました。耕作の家族関係もいろいろとあるようですが、耕作が農業学校へ通うことになった理由の一つであると感じるところがありました。

ところで、林檎の表情が時間が経つにつれて和らいでいましたが、ここで一気に変化したようにみえました。笑うことができなかった彼女が、いまではすっかり笑顔を見せるようになっていましたね。そろそろ、林檎が農業学校にやってきた理由が明かされることになるのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事