生徒会役員共* 第12話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「生徒会役員共*」の第12話です。


新しい年を迎え、初売りのセールにやってきた生徒会の人たち。そこでは、よく知っている人たちと出会うこともあり、なかでもカエデと出会ったときには、タカトシを目の前にしても失神しなくなっていました。そういえば、一年前の初詣のときには、混み合っているなかで出会って失神していたことも・・・。そのことを考えると、男性恐怖症の克服に一歩近づいたのかもしれませんね。

そして、すぐにバレンタインデーのシーズンが到来。シノとアリアとスズの三人からも、それぞれの手作りチョコが準備されていました。なんといいますか、最終回に向けて恋愛展開となってきましたね。その一方で、この春にはシノとアリアの卒業も待っています。この二人の今後にも注目といったところでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事