ハピネスチャージプリキュア! 「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」 9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
幻影帝国の新しい幹部であるオレスキーの登場により、これまで絶好調だったキュアラブリーとキュアプリンセスが大ピンチ。ここにキュアフォーチュンが現れていなければ、大変なことになっていたのかもしれません。とはいえ、いままでよりも強い敵が現れたことに、少し自信を失いかけていた二人。そこで、強いプリキュアになるために体を鍛えることにしたようです。

■オレスキーがまたもや登場。二人が苦戦しているとキュアハニーが現れて!?

めぐみとひめがパワーアップを試みているなか、オレスキーがまたまた襲いかかってきました。これには、体を鍛え始めた二人が苦戦することも・・・。これまた、かなりピンチな状況にも追い込まれてしまったのですが、そんな二人を助けてくれたのが、新しいプリキュアであるキュアハニー。何処からともなく現れた彼女は、歌うことでその場の雰囲気を和らげていました。ぱっと見た印象では、癒し系のプリキュアといったところでしょうか。

■二人目となる謎のプリキュア。キュアハニーの正体は!?

ここでは、敵に直接攻撃することはなく、二人の潜在能力を引き出して撃破することに成功。プリキュアのパワーアップのために鍛えていた成果は、少しずつ結びついていたようです。とはいえ、油断はまだまだ禁物。特に、キュアラブリーの目から出るレーザーは多用すると危険そうですね。なによりはやく、新しいプリキュアの仲間にしたいところですが、キュアハニーは正体を明かされないまま去ってしまいました。これにより、謎のプリキュアが二人となりましたが、正体が明らかになるのは、キュアハニーとキュアフォーチュンのどちらが先なのでしょうか!?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事