ハピネスチャージプリキュア! 「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」 10話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
強いサイアークに苦戦していたキュアラブリーとキュアプリンセスの前に、突如として現れたのがキュアハニー。登場とともに口ずさんでいた歌は、サイアークのみならずプリキュアや街の人たちをも癒していました。そして、その歌がいまでは街中で大ブーム。どうやら、テレビで広まったみたいですが、さすがは増子美代といったところ!?そんな、歌うプリキュアの正体ですが、ここで明らかとなりました。

■キュアハニーの正体がついに明らかに!?意外にも身近な人物で・・・。

オレスキーに続いて、今度は幻影帝国からホッシーワがやってきてサイアークを繰り出してきました。ここで二度目の登場となったキュアハニー。サイアークを浄化したあとは、自分の正体を明かさずに立ち去ってしまいましたが、その後すぐにキュアハニーの正体が明らかとなりました。それは、ちょうど居合わせていたゆうこが、キュアハニーの歌を作ったとともに、キュアハニーであることを打ち明けたことで正体が判明。

キュアハニーの正体は、意外とあっさりな告白で明らかとなりましたね。彼女がプリキュアになったきっかけは、少しまえにお店が狙われていたことに関係があるのでしょうか。このあたりは、次回のおはなしで詳しく語られることになりそうです。プリキュアになったということは、現在海外出張中のブルーとも面識があるということが考えることができそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事