僕らはみんな河合荘 第1話 「たとえば」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
両親の転勤で一人暮らしを始めることになった高校生の宇佐和成。彼が新しく暮らし始めるのは「河合荘」というアパートです。そこには、宇佐が片思いをしている同じ高校の先輩である河合律も一緒に暮らしていました。しかし、宇佐が入居したその日から、トラブル続きで一時は律と口を聞いてくれなくなることも!?

河合荘には律以外にも、個性豊かな住人たちがたくさん住んでおり、今回登場した城崎という名の男性と、会社員の錦野麻弓のほかにもう一人いるとのこと。どうやら、学生寮ということではないようですね。とはいえ、とてもにぎやかな河合荘。宇佐の想いも届くのか否か!?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事