AirMac Extreme

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
家電量販店を散策していると、「AirMac Extreme」を発見しました。

昨年、無線LANのルータを買い替えたばかりではありますが、とても不便に感じているのちょうど代替としていいかも!

情報によると先月頃に製品のアップデートが行われたらしく、製品レビューでは電波の強度がアップしたとのこと。

同じルータ製品である「Time Capsule」にも興味があるのですが、ひとまず「AirMac Extreme」を考えています。価格は他のルータよりも若干高いところはありますが、私としては非常に興味のある製品。本体のデザインはインテリアとしても最適です。

現在の無線LANルータが本当にダメになったときには、是非購入してみようかなと思います。




APPLE AirMac Extremeベースステーション MD031J/A

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事