スイートプリキュア♪ 「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」 21話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
セイレーンがプリキュアに変身です。

セイレーンの罠にかかり、フェアリートーンと音符を奪われてしまったハミィ。やがて、マイナーランドから押し寄せる不幸のメロディで、街が不幸にされる危機に陥ってしまいました。さらには、ハミィまでもがマイナーランドに捕らわれて、プリキュアの二人もなすすべがありません。しかし、その危機を脱したのは、新しいプリキュアの登場によるもの。しかも、その正体はなんとセイレーンでした。

長らく、信じ続けていたハミィの願いが、やっとセイレーンに通じた結果となったようです。青色の髪に、黄色の瞳。戦う姿はまだ見ることができませんでしたが、次回からはさっそく変身シーンもあるようなので、なにもかもが楽しみです。ちなみに、その傍らで待機していたキュアミューズさん。こちらの正体は未だ謎が続くようです。かつて、セイレーンがキュアミューズの変装をしていただけあって、今度はプリキュア同士。なんだか照れくさい気がしてなりません。

ところで、音吉さんには響と奏の正体がバレてしまったのでしょうか?世界の危機であるとか、不幸のメロディのことを何か知っている様子ではありましたが、やっぱりこの人も謎だらけです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事