彼女がフラグをおられたら 第8話 「後から必ず追いつく。 俺が約束を破ったことがあったか?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
夏休みの期間中、颯太が瑠璃に連れて行かれたのは、茜の実家である屋敷でした。ほかのクエスト寮の寮生たちも、あとで茜の家にやってきたのですが、そこには菜波の姿がありませんでした。実は彼女は祖国に帰省して会えなかったようです。そこで、菜波の祖国であるブレードフィールド公国へ向かった颯太たち。そういえば、菜波もブレードフィールド公国の公女でしたね。その道中には、菜波の妹である白亜・B・ブレードフィールドとの出会いや、菜波と白亜の命を狙う瑠璃にそっくりなロボットが登場することも!?そんな姉妹を狙うロボットからは、なんとか逃げ切ることができましたが、ほかの寮生たちとは離れ離れになってしまうことに・・・。なかなかに、緊張する展開ではありましたが、瑠璃にそっくりなロボットはどういう経緯で、相手の手に渡ってしまったのでしょうか。また、菜波の姉妹が狙われた理由とは一体・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事