エスカ&ロジーのアトリエ 第8話 「アツアツ? 温泉旅行です!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
業務が予定よりも早く片付いた開発班は、ウィルベルが提案した温泉旅行へ行くことになりました。やってきた場所は、ゴツゴツとした石の多い火山地帯。そこで、エスカたちが温泉を楽しんでいると、火の精霊なる精霊が登場!?実は、ウィルベルは火の精霊と契約するために温泉を提案したようです。

ウィルベルの契約に対して火の精霊はというと、彼女と契約する気がまったくない様子。それどころか、なんだか怒っているようでした。これには理由があって、その解決にはエスカの錬金術が大活躍となりました。おかげで、火の精霊も上機嫌となり一件落着。ただ、最後の一風呂では、エスカたちのいる温泉に一緒に入っていたロジーとアウィンが女の子たちに怒られていましたが・・・。そんな、ロジーといえば、アウィンとの会話のなかで、またまた過去の出来事ことを思い出すようなことがありましたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事