ハピネスチャージプリキュア! 「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 18話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ゆうこの実家が経営する「大森ごはん」では、結婚式の準備をしていました。なんと、ここで出会ったお客さん同士が結婚することになったそうです。しかも、結婚式は「大森ごはん」で執り行われ、「大森ごはん」らしさを取り入れたものにするのだとか。そこに、ひめが提案した、花嫁が身につけると幸せなれるというサムシングフォーを加えることになり、めぐみの同級生たちの力も借りて準備がすすめられていました。

■お嫁さんの親友はいなおのお姉さん。思わぬところで、いなおとのつながりがでてきました。

そんな、サムシングフォーの一つである「借りたもの」の品物は、お嫁さんの親友から借りようとしていたのですが、お嫁さんが言うにはそれは難しいとのこと。それはどうやら、その親友がいまは行方不明になっているのだそうです。しかも、その親友は氷川さんという人物であり、なんと、めぐみの同級生であるいおなのお姉さんでした。そこで、お姉さんの代わりにいなおが、お姉さんのハンカチをもって、結婚式に出ることになりました。

そして、結婚式の当日。山盛りに積み上げられたフライドチキンはまさに「大森ごはん」らしさを感じるよう。結婚式も順調に進んではいたのですが、途中で幻影帝国のホッシーワが邪魔に入られてしまいました。今回はキュアフォーチュンの駆けつけもあったのですが、彼女にはフォームチェンジのダンスにつられない様子!?その後、サイアークを浄化して結婚式は無事に執り行われることができました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事