ハピネスチャージプリキュア! 「サッカー対決!チームプリキュア結成!」 19話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
町内会のサッカーの試合で、助っ人として参加することになっためぐみたち。人数が不足していたのは4人だったので、あと一人にいなおが加わっていました。そんな彼女がみせてくれたのは、軽やかな動き。あっという間にゴールを決めていました。ただ、ときにはひめと対立することも・・・。

そんなとき、幻影帝国のオレスキーが登場。キュアラブリーたちが苦戦しているところに、キュアフォーチュンが現れて、あっという間にサイアークを浄化してくれました。この戦いでは、チームワークの大切さを知っためぐみたち。この後の試合では、最初とは違った連携をみせて、優勝することができたようです。ただ、ひめだけはあまり元気がありませんでしたね。

■いなおが、めぐみたちの前でキュアフォーチュンの正体が自分であると告白

試合後の帰り道では、いなおがめぐみたちを呼び止めることがありました。いきなり、プリキュアのことを話したかと思うと、、自分がキュアフォーチュンであることを明かすことも!!東映アニメーションの公式サイトでも、キャラクター紹介のページにあるキュアフォーチュンが氷川いなおとして更新されていました。そんなキュアフォーチュンこといなおですが、どうやらキュアラブリーたちとチームを組みたいのだそうです。ただ、そこにはひめやキュアプリンセスという名前が出ていないのが気になるところ・・・。キュアフォーチュンとキュアプリンセスの関係は、これまでに見聞きしたとおりですが、ひめがめぐみたちに打ち明けることを拒んでいる「箱」も関係していそうですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事