ハピネスチャージプリキュア! 「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」 20話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キュアフォーチュンの正体が自分であることを明かしたいなお。さらに、めぐみとゆうこに一緒に戦ってほしいと誘いをかけていました。しかし、そこにはひめの名前はありませんでした。どうやら、いなおはいまでもひめのことを許していない様子。何を許していないのかというと、それは幻影帝国が支配を始めようとした出来事と関係しているようなのですが・・・。

■ひめが打ち明けられなかった過去の出来事。それは、最悪がつまった箱を開けてしまったことから・・・。

世界に幻影帝国が現れるようになったのは、ブルースカイ王国に存在していた最悪がつまった箱を、ひめが開けたことによってはじまったそうです。ひめがめぐみたちに打ち明けられなかったこととは、どうやらこのことだったようですね。とはいえ、ひめも悪気があって箱を開けたわけではありませんでした。めぐみとゆうこも、このことでひめが嫌いになってしまったというわけでもないようです。ただ、キュアラブリーがキュアフォーチュンと一緒に戦っている姿をみてしまうと、つい不安な気持ちが大きくなってしまうひめ。はたして、キュアフォーチュンとキュアプリンセスがチームを組んで戦うことはできるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事