異国迷路のクロワーゼ 2話 「チーズ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「異国迷路のクロワーゼ」の第2話です。


フランスに住み始めた湯音は、クロードともすっかり会話できるようになったようです。でも、日本では見慣れないものがまだまだいっぱいで興味津々。コーヒーやパンにスープ、特にサブタイトルでもあるチーズとの出会いは彼女にとってかなりの刺激であったようです。同時にクロードもまたしかり。日本古来の梅干は彼にとっても刺激的だったみたいです。

湯音のものをひとつひとつ精一杯に覚えようとするその姿、かなり気合が入っているようです。商店街を着物姿で歩く湯音は何度みても人形みたいでかわいらしいです。着物といえば、形見として売ってしまった着物は返してもらうことになりそうで?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事