エスカ&ロジーのアトリエ 第11話 「あこがれの未踏遺跡です!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ロジーやアウィンの夢であった飛行船が完成し、ついに未踏遺跡の地に降り立ったコルセイト支部。エスカの夢も実現するときがやってきました。そんな未踏遺跡には不思議なものがあって、それは実験施設でもあるかのよう。さらに、そこには一人の女の子が現れてエスカたちに襲いかかってきました。

間一髪のところでコルセイトに戻ることができたエスカたち。コルセイトにもどると、彼女のことについていろんなことがわかってきました。それは、エスカが拾った石盤が遺跡にいた女の子であったということ。さらには、クローネが彼女のことを知っていました。遺跡にいた彼女はフラメウという名前の錬金術師だったようです。しかし、いまはわけあって人々から離れてしまったのだとか。

ここにきて、いろんな話がつながってきました。エスカたちはいま、彼女を助けるために再び遺跡へ向かい始めました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事