彼女がフラグをおられたら 第12話 「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
学園祭の途中で旗ヶ谷学園を去ってしまった颯太。菜波を除いたクエスト寮の寮生たちの記憶からも彼の存在が消えてしまうということも・・・。その後、彼はというと別の世界で一人戦い続けていました。そんななか、颯太の存在が忘れられてしまったことに納得できない菜波。颯太の手がかりをさがしているうちに、颯太が菜波の弟であるということがわかりました。このほかにも、菜波がこの世界にやってきた理由を思い出すことも・・・。こうしていま、颯太のいる世界へと駆けつけた菜波たち。はたして、颯太を救い出すことはできるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事