エスカ&ロジーのアトリエ 第12話 「私たちの約束です!」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
未踏遺跡にいるフラメウを助けるために、再び遺跡に向かったエスカたち。今度はフラメウと面識のあるクローネや、ニオとウィルベルも同行することになりました。遺跡にたどりつくなり、やはり再び襲い掛かってきたフラメウ。なんとかして、エスカたちの声を届けたいところですが、うまくいくことができたようです。

クローネとは長年後の再会となったフラメウ。彼女が忘れていた、大事な約束も思い出すことができて何よりでした。しかし、そんな時間も束の間。彼女がフワっと消えてしまったと同時に遺跡が崩れ始めてしまいました。せっかく、再会することができたにも関わらず、すぐに消えてしまったフラメウにあまりにも悲しすぎる・・・と思っていると、彼女の姿はリンゴ園にありました。でも、そのあとすぐに消えてしまうことに・・・。二度の別れが、より寂しさを感じさせるものがありました。

別れといえば、ロジーも中央に戻ることが決まったようです。これまで、コンビとして仕事をしてきたエスカとロジー。二人が一緒にいた時間だけ、寂しさもやはり大きくなってしまいます。またどこかで会えるところを見てみたいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事