PlayStation Vita TVを購入しました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
PlayStation Vita TVを購入しました。これで、ホタルノニッキをプレイできます。

PlayStation Vita TVを買いました

ホタルノニッキ


PlayStation Vitaの「Super Value Pack」の1000シリーズか、PlayStation Vita TVのどちらにしようか迷っていましたが、PS3とPCを共有ディスプレイにしすることが便利だったので、最終的に後者を選びました。新たな課題としては、PCディスプレイにHDMIケーブルを接続することができる端子が一つしかないため、セレクターのようなものが必要となりそうです。

パッケージを開封すると、一番目に梱包材に包まれた本体が登場。印象はやはり、「すごい!小さい!!」でした。

PlayStation Vita TVを買いました


セット内容。「Value Pack」にしたので、ホワイトカラーの「DUALSHOCK3コントローラ」なども付属しています。

PlayStation Vita TVを買いました


PlayStation Vitaのホーム画面。ホタルノニッキもセット完了です。

PlayStation Vita TVを買いました

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事