ハピネスチャージプリキュア! 「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」 22話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
プリキュアハンターを追って異空間へ行ってしまったキュアフォーチュン。そこでは、両者の激しい戦いが繰り広げられましたが、ついにはキュアフォーチュンが追いつめられてしまいました。しかも、大事なプリキュアに変身するプリカードまで消失されてしまうことに・・・。

■プリカードをコンプリート。キュアフォーチュンの願いで新たなキュアフォーチュンが誕生

キュアフォーチュンの後を追ってやってきたハピネスチャージプリキュア。そこでは、つぐないの気持ちとして、これまで集めたプリカードをキュアフォーチュンに差し出すキュアプリンセスの姿がありました。これで、プリカードがすべて集まり願い事をかなえることができるようになることも・・・。しかし、かなえられる願いは一つだけです。願い事には、プリキュアハンターを消すことや、限定帝国の崩壊などをかなえることもできるようですが、倒されたプリキュアたちがもとに戻ることができるかどうかは不明であるようです。

そのなかで、彼女が選んだのがハピネスチャージプリキュア=友達を助けたいということでした。そんな、彼女の願いに導かれたプリカードによって、新たにキュアフォーチュンが誕生。その力は、まるでさっきまでとは段違いのパワーを秘めていました。それは、これまで余裕の表情だったプリキュアハンターも苦戦するほどだったようです。まだ、プリキュアハンターを倒すまでには至ることはできませんが、プリキュアハンターを追いつめることができただけに、ついにはクイーンミラージュが登場することも!?ここはひとまず、キュアフォーチュンとキュアプリンセスが打ち解けあえるようになりそうでよかったように思います。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事