ハピネスチャージプリキュア! 「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」 23話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
クイーン・ミラージュと初対面しためぐみたち。ブルーとは、昔の知り合いであることを、めぐみたちも知ることになりました。そんな、クイーン・ミラージュはめぐみたちに攻撃を仕掛けてきましたが、ブルーの助けもあって、無事に逃れることができました。あのピンチから彼女たちを救いだすことができるブルーの力もすごいですね。

■二人が仲良くなれるきっかけに!?ひめといおなが一緒におつかい。

大使館に戻っためぐみたちは、リボンの提案でホームパーティーをすることになりました。もちろんいおなも一緒にホームパーティーに参加します。そんな、ホームパーティーの準備中に、材料が必要になったため、ひめといおながおつかいにいくことになりました。そこでは、いおなの意外な一面も登場!?

それにしても、彼女はひめのことを、いつも「ヒメルダ・ウイ・・・」とフルネームで呼んでいましたが、一方のひめも、いおなとの会話で何を話せばいいのか考えることもあって、少しよそよそしさを感じさせることも・・・。それでも、二人が話をしているなかで、互いのことを知ることができたことも。また、サイアークの登場によって、二人が一緒に戦ったことは、ますます打ち解けあえるきっかけにもなったようです。このこともあって、キュアフォーチュンはハピネスチャージプリキュアとして一緒に戦うことも決まりました。これからは、いろんないおなを見られそうですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事