ハピネスチャージプリキュア! 「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 24話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ハピネスチャージプリキュアは、キュアフォーチュンが仲間になって、4人になりました。そんな、ハピネスチャージプリキュアでは、さらにパワーアップできるように、いおなの提案で強化合宿をすることが決まりました。

■強化の成果とこの合宿で大きく話が動きそうな「プリキュアは恋愛禁止」のキーワード

めぐみたちが強化合宿で向かったのは、いおなの家の道場が合宿として利用しているビーチ。到着すると、すぐにパワーアップの特訓が始まりました。いおなは特訓のコーチとしてやる気満々です。そんな、彼女がそれぞれに用意していたパワーアップのための特訓メニュー。なかでも、めぐみは目から出すビームの特訓に励んでいました。目からビームは、本人も目が痛くなってしまう技ですが、この強化でそれを乗り越えられるかも!?とはいえ、ビームの多用は目に悪そうですが・・・。

そんな、パワーアップのための特訓ですが、その成果は一体どれくらいであるのか・・・。ちょうど、同じビーチで特訓をしていたオレスキーと戦う機会があって、成果はしっかりと出ていたようです。それにしても、オレスキーの特訓では、いまひとつチームワークがバラバラだった様子。それを見た、キュアプリンセスは思わず「チームワークがバラバラですぞ」なんてことも・・・。「ですぞ」がまるで、ナマケルダみたいでしたね。

ところで、めぐみが合宿先で風邪をひいてしまいました。彼女は、ブルーに看病してもらっていましたが、そこを誠司が見かけると、誠司はすぐに隠れてしまうことも!?その理由は一体・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事