(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
おじさんが紹介してくれたアルバイトが、実はご当地アイドルだったということで、ステージに初めてたった奈々子。これがきっかけで、通称「ろこどる」となった彼女ですが、最近では地元のケーブルテレビにも出演するようになったようです。そんな奈々子が初めて挑戦したのが食レポ。どうやら、和菓子屋の亭主がこれを気に入ったらしく、大量の和菓子が届けられていました。・・・といっても、一度に段ボールを数箱届けられても日持ちが大変そうですね。それにしても、カメラを意識していない奈々子の食レポは、亭主も納得のとおり興味をそそらせるものがありました。

ところで、奈々子と緑のユニットにまだ名前が決まっていません。そこで、緑の家でユニット名を決めることになったのですが、その彼女の家がマンションのフロアすべてだというのだからビックリです。そんな、緑は奈々子にとって緑は憧れの存在でもあります。そういえば、奈々子はおじさんの紹介で、ろこどるになりましたが、緑はどのようにしてろこどるになったのかも気になるところです。

奈々子が家に来ると聞いて、おもてなしに大はりきりだった緑。そんな時間もあっという間に過ぎてゆき、名前を決めることはできませんでしたが、仕事をしているときの二人とはまた違った雰囲気が見らたように思います。緑も、奈々子が家に来てよほどうれしかったようですね。今度は緑が奈々子の家にやってくるなんてこともあるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事