モモキュンソード 第2話 「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
全国の桃のカケラを狙う鬼たちを退治するために、犬神・猿神・雉神たちとともに村を出た桃子。さっそく、一つ目の国にたどり着くと、桃子はお店に目移りしていまい、鬼退治の様子ではない様子。

そんななか、町の団子屋では、一つしか残っていない団子をかけて、どこかの女の子と競い合う姿もありました。その、どこかの女の子というのは、なんと鬼族の王の娘=鬼姫。人間界には初めてやってきたようで、はやくも桃子と対面することとなったようです。さらに、二人ははやくもライバルとなることに!?そこでは、桃饅頭の早食い大会をはじめ、一騎打ちで戦う姿がみられました。ちなみに、いまのところは桃子の合体なしでは、鬼姫のほうが一枚上手といったところのようです。

ところで、鬼姫がこの町にやってきたのは、鬼族の幻鬼に無理をいったわけですが、この町の桃のカケラもちゃんと狙っていました。そのため、鬼族の仕業によって、火の手が襲い掛かる町。しかし、その炎は本物ではなく、幻鬼がつくりだした幻想でした。町に危害を加えないところは、幻鬼の少しお人よしなところが現れていたのでしょうか。とはいえ、桃のカケラは鬼姫に奪われてしまい、鬼族の計画が一つ進んでしまうことに・・・。これからは、桃子の行く先々で鬼姫が現れそうですが、まずは桃饅頭の代金もどうなるのか気になるところです!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事