ハピネスチャージプリキュア! 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 25話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
プリキュアの合宿で海にやってきためぐみたち。しかし、めぐみが合宿中に風邪で寝込んでしまいました。そんな彼女のためにずっと看病してくれたブルー。そんな様子を見ていた誠司は、思わずそわそわすることも・・・。まさに、これは恋の予感!?めぐみのことばかり気にしている誠司に、ゆうゆうは早い頃から気づいていたようですが・・・。

■誠司のことが好きな女の子と、告白に対する誠司の答えは・・・

プリキュアの合宿には、めぐみたちほかにもクラスメイトが何人かがやってきました。そのクラスメイトのなかに、誠司のことを好きだと思っている女の子が一人いました。彼女は意を決して誠司に告白したのですが、残念ながら断られてしまったようです。その理由として、誠司にはほかに好きな女の子がいるかもしれないとのころ。それが誰であるのかはわかりませんが、いおなやひめもおおよそは気づいているようですね。

ときに、そんな誠司にいたずらを仕掛けていたひめ。それは、海に潜っている誠司を、人魚の姿になって驚かそうというものでした。しかし、結果的には驚かすどころか、溺れてしまったところを助けられていました。これがきっかけで、ひめも誠司に惚れてしまったような様子が!?ただ、プリキュアは恋愛禁止というルールがあります。そういえば、めぐみはブルーとクイーンミラージュの関係を本人に聞いていましたが、プリキュアが恋愛禁止となった理由には、クイーンミラージュとの関係も影響しているのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事