(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
おじさんから新しい企画があると伝えられた奈々子と縁。それは、流川市のゆるキャラである魚心くんと一緒にステージに立つということでした。この魚心くん、ステージではなんとバク宙を披露することも!?中に入っていたのは、これまた奈々子と同じ学校に通う、しかも三年生の三ヶ月ゆいという女の子でした。

そんな彼女が着ぐるみを着ているのは、人前に立つのが恥ずかしいという性格を克服するためなのだとか。まずは着ぐるみを着ることで、人の目線に慣れようとしているようです。それゆえに、ステージに立つ前にはかなり緊張していたこともありました。しかし、奈々子が勇気づけてくれたことで自信をつけることができたようです。少し前までは、奈々子も同じように緊張していましたが、いまではすっかりとステージの上に立てるようになった変化も見受けられましたね。さらには、一歩前進しようと「変身」を意識したパフォーマンスを披露することも!?

ところで、奈々子は以前から縁とのユニット名を決めようとしていましたが、その名前は「流川ガールズ」として既に決まっていたようです。そんな、流川ガールズの二人は魚心くんとの共演も大好評。新しい衣装も用意されたようですし、彼女たちの活躍の場がますます広がりそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事