まじもじるるも 第3話 「魔法少女対決」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔法の力によって、耕太の家で暮らすことになったるるも。ここでのるるもは、耕太の妹ということになっているようです。そんなるるもが、耕太の通う学校にある食堂でアルバイトとして働くようになりました。アルバイトの理由は、自分を戒めるためなのだとか。どうやら、自分が浮かれていると思っているようで、それは耕太に優しくされてしまうことがきっかけのようです。それゆえに、耕太の手伝いも遠慮してしまうことも・・・。

ところで、不思議発見クラブに女子部員が入部を希望してきました。それは、耕太にとっては待望のこと!!そんな彼女の名前は鯨井棚子で、しかもその正体は魔法使い!?るるもには魔法使いの対決を挑むこともありましたが、彼女が不思議発見クラブに入りたいと思ったことにはほかにも理由があるようです。それは、部長さんに好意をよせていることでした。でも、その部長さんはるるものことが気になっている様子。るるもの存在を、一番バレたくない人に注目されているわけですが・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事