森田さんは無口 2話 「美樹はおしゃべり」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2011年夏季アニメの視聴第六作目です。更新は不定期の予定です。


1話と2話を合せたレビューとなりますが、作品は3分ちょっとのショートアニメ。まずは主人公の森田さん。タイトルのとおり無口でありますが、心の声はおしゃべりさん。目の輝きこそ少い彼女ですが、かなりの表情豊かさんで人思いな面が強くでています。特に、無口な代わりに表情いっぱいでコミュニケーションをとっている姿がとても愛らしく思います。

逆におしゃべりなのが森田さんの友人である村越美樹。たしかに、この二人を足して二で割ればちょうどよさそうです。それゆえに、二人も息の合ったコミュニケーションができるのかなと思う次第です。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事