(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いつも、奈々子たちをサポートしてくれているおじさんに代わって、西深井沙織がマネージャーとしてサポートしてくれることになりました。このマネージャー、奈々子たちはまだ気づいていませんが、彼女たちの大ファンのようです。マネージャーになることも自らが希望していたようで、その熱意は私物のカメラを持参してファンサイトを作り上げるほど!!

ときには、奈々子たちがプライベートのときにもこっそりとついてくることも・・・。デパートの屋上で、奈々子と縁がゲリラライブを行ったときには、マネージャーであろう影が登場!?ゲリラライブの様子は、すぐさまファンサイトで紹介されていたことから、マネージャーの可能性はかなり高そうです。

いまは、ファンサイトの作成者であることを隠しているマネージャーですが、それを打ち明ける日がくるのかどうかが気になるところです。それにしても、ゆいのバイトというのは、デパートの着ぐるみを用いた仕事だったようです。そういえば、学校でも着ぐるみを着ていましたよね?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事