モモキュンソード 第4話 「豊乳乱舞!?三保の松原!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
桃子たちは海へとやってきました。ここを訪れた目的は、なんと天女隊の慰安旅行なのだとか!?しかも、鬼族までもが同じ場所でばったり出会うことも・・・。これは、いつものライバル対決が始まる予感。しかし、このとき限りは桃のカケラのことを忘れてバカンスを楽しむことになったようです。

というわけで、いまは一時休戦状態の桃子たち。そのため、すっかりと打ち解けてバカンスを楽しんでいる姿がみられました。ときには、互いのことについて語りあうことも!!その一つに、鬼姫は父である邪気王のことを尊敬しているようです。とはいえ、桃子と鬼族は敵同士であると思うと、少し複雑なところもありますね。

そんなバカンスを楽しんでいる桃子たちのところに巨大なイカが登場しました。次から次へと襲いかかってくる巨大イカ。なんと、桃のカケラを体内に取り込んだことで巨大化してしまったようです。カケラといえども侮ることなかれということですね。みんなが襲われてしまったなか、いつもの合体で巨大イカを撃破した桃子。今回は桃子が桃のカケラを手に入れることに成功しました。巨大イカの登場で、はやいうちに一時休戦が解除してしまいましたが、いつかまた桃子と鬼姫が楽しそうにしている姿を見たいです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事