(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 「ゆるキャラ集めてみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魚心くんが出場する、ゆるキャラたちによる運動会が始まりました。この運動会の様子は全国ネットで放送されるとあって、流川ガールズのアピールにもつながります。その熱意は、流川市だけでなく、ほかの地域から参加したゆるキャラたちも同じであり、なかには運動会のために調整されたゆるキャラもあって、やる気は満々であるようです。

運動会は途中で脱落したゆるキャラも数多く、その中で勝ち抜いてきた魚心くんは決勝枠をゲット。ときには、あまりにも脱落者が多すぎたことで、酷い称号を与えられかけることも・・・。決勝戦では、優勝候補と言われていたゆるキャラと勝負をしましたが、魚頃くんは無理をしすぎたのか4位という結果となってしまいました。それでも、これはこれでかなりのアピールにもなったとのこと。また、流川ガールズの宣伝タイムもうまくいったようで、この運動会による影響力がどれほど出てくるのかが楽しみですね。さっそく、興味をもってくれた人もいたみたいです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事