ハピネスチャージプリキュア! 「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」 27話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
誠司に恋をしてしまったひめ。彼の顔を見てしまうだけで、ドキドキしてしまいます。そんなひめの様子がおかしいことに気づいていたゆうこ。彼女の予想は次第に確信へと変わったようです。そんなゆうこも、誰かに恋をしたことがあるのだとか。それは、もしかすると誠司だったりするのでしょうか。

■誠司のことが気になるひめ。また、ブルーとめぐみの関係が気になる誠司

ひめは、誠司への想いを、ゆうこといおなとリボンに打ち明けました。いおなの占いでも、二人の相性はばっちりなのだとか。そんな占いですが、いおなはミスフォーチュンとして占いをしていたこともありましたね。めぐみと誠司のことも占ってみると言っていましたが、はたしてその結果とは・・・。

いまのひめは、誠司のことが好きであるけれども、誠司はめぐみのことが好きで、めぐみとはずっと友達でいたいという複雑な心境でもあります。また、めぐみはブルーにドキドキしていることも・・・。そんなところまでも、ゆうこはずばりと当ててしまいました。やはり、ただものではありませんね。

ところで、誠司も恋で悩んでいることがありました。それは、ブルーがめぐみのことをどう思っているのかということ・・・。本人から直接聞こうとするところもありましたが、なかなか本当のことを聞くことができません。そのまま、一人になって考えこんでいると、ナマケルダに襲われてサイアークにされてしまいました。ここでは、誠司のことを想うキュアラブリーとキュアプリンセスの力が炸裂。無事に誠司を救い出すことができました。

その後、めぐみと誠司が楽しそうにしている様子をみて、二人のことを見守っていたいと思うようになったひめ。気がつくと、誠司のことを想うドキドキも消えていました。でも、本当のところはどうなのか気になるところです。やっぱり、誠司のことをまだ気になっているということも!?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事