まじもじるるも 第7話 「伝説の水着」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
不思議発見クラブで海にやってきた耕太。このほかにも、沢下さんや風紀委員の姿もありました。すべては部長の発案だったのですが、本当の狙いは「伝説の水着」なるものを探すことにあったようです。その水着は、性格が豹変するという伝説があるのだとか。そんな、伝説の水着を偶然にもるるもが着てしまったのですが、その豹変した姿はるるもの魔力が同調してますますパワーアップ!?それはもう、普段のるるもでは見られない光景ばかりでしたね。しかも、性格のみならず力も増すみたいで、波消しブロックを持ち上げるほどの怪力にはびっくりでした。

・・・と、感心してばかりはおられず、いまのるるもを止めるには水着を脱がすしか方法がありません。そのため、魔法のチケットでるるもを魔女服に着替えさせた耕太。これは、なかなかのファインプレーでしたね。ちなみに、伝説の水着を着ていたときの記憶は覚えている様子。ということは、キスをせまったときの記憶も・・・でしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事