モモキュンソード 第8話 「桃色企画 湯煙に消えた下着!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
温泉にやってきた桃子たち。そこには彼女たち以外にも、天女隊や鬼姫と艶鬼といった姿もありました。ここでは、みんなが一時休戦状態。・・・って、一時休戦が多いですね。そんななか、温泉を楽しんでいる間に盗難事件が発生。真っ先に疑われたのが、晴明さんでした。これまでの行動から疑われたみたいですが、実は犯人ではありませんでした。そういえば、晴明さんと一緒にお風呂に入っていたトウテツですが、いままで女の子だと思っていたのですが、どうやら男の子だったみたいですね。

本当の犯人は、ほかの人であることがわかりました。しかも、町に住みつくようになった鬼の命令によるものなのだとか。鬼となれば、鬼族である鬼姫と艶鬼の出番であるわけですが、その鬼のことはあまり知らない様子。なににせよ、盗まれたものを取り返すために、桃子たちが立ち上がりました。一方の鬼も、盗難品でパワーアップするという能力の持ち主!?そこに苦戦しつつも、なんとかすべてを取り返すことができた桃子たちでした。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事