ハピネスチャージプリキュア! 「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」 28話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
フランスのプリキュアが大ピンチ!!しかし、そこに現れたのはキュアハニーでした。実は彼女、これまでにも世界のプリキュアを助けるために、一人で応援に駆け付けていたようです。そして、次に助けが必要になったのがハワイのプリキュアで・・・。

■ハワイのプリキュアと対面。ハピネスチャージプリキュアとタッグを組んで幻影帝国と勝負

ハワイのプリキュアを助けるために、ゆうこのほかに、めぐみ・ひめ・いおなも一緒に行くことになりました。ハワイにあわせた衣装も準備して、ハワイへ行ってみるとそこは南極のような寒さの場所!?実は、ハワイのプリキュアが連敗中のために、このような寒さになってしまったのだそうです。そんなハワイのプリキュアの戦いぶりをみていると、喧嘩ばかりして息があっていない様子。やはり、プリキュアのパワーアップには、つながる力が重要みたいですね。

しかし、ゆうこが自慢のお弁当をもってハワイのプリキュアに接すると、すぐに打ち解けあえるようになりました。ブルーがキュアハニーに、世界のプリキュアを応援してほしいとお願いした理由はここにあったのかもしれませんね。それからは、ハワイのプリキュアもハワイの幻影帝国に勝利することができました。それと同時に、ハピネスチャージプリキュアも大活躍。この様子をみていたブルーは、「シャイニングメイクドレッサー」なるものが開けられるかもしれないとひとこと。これは、新たなる力のようなものなのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事