(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
仕事中に風邪で倒れてしまった縁。いつもとは違う甘えん坊なところを見せる一方で、奈々子と初めて出会ったときのことを思い出していました。それは、奈々子が初めてプールの舞台に立ったとき・・・ではなく、流川ガールズを結成する前に出会ったときでした。

実は、緑が着ぐるみのアルバイトをしていたときに、迷子の子供をきっかけに奈々子と出会っていたのです。そのときの奈々子は、買い物途中であり、迷子の子の親を探しているうちに、自分の買い物ができなくなってしまったのだとか。それでも、また来ればいいというポジティブシンキングなところに緑は何か感じたみたいです。

その後、流川ガールズとして奈々子に再会することができた緑。回想として、プールで緑と奈々子が初めて出会う場面がでてきましたが、緑にとってはあれは運命の再会だったみたいですね。こうして、いまは流川ガールズとして大活躍に至っている二人。緑の風邪は、その後すっかり治り、いつも以上に元気になった緑を見ることができました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事