まじもじるるも 第9話 「誰にも言えない秘密」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
るるもは、耕太と同じ学校に通い、風紀委員である下村雅子と一緒にコスプレをすることになりました。下村さんは、二人でお揃いの衣装を・・・という願望を抱いていたのがついに実現。るるものコスプレ姿が披露されました。

そんな、すっかり下村さんと親しくなったるるも。ときに、るるもが下着のことで相談を持ち掛けると、いつしか学校の女の子たちと一緒に買いに行くことになりました。最近、るるもの様子がおかしいことが気になっていた耕太も後をついて行くと・・・逮捕されてしまいました。でも、るるものことを本当に気にかけているという優しさはちゃんと伝わりました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事