モモキュンソード 第9話 「超急展開!? モモの秘密!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ついに、桃子の母親がどんな人物であったのかがわかりました。それが、まさか桃子と鬼姫が双子だったとは・・・。母親はもともと天女だったそうで、禁断の鬼族と結ばれる関係になってしまったのだとか。ということは、桃子も鬼姫も天界の天女ということになるのでしょうか。それから、桃子たちの父親は邪気王ではないのは確かであるそうです。つまり、これまで邪気王の娘とされていた鬼姫も、邪気王とは血縁関係がないことがわかりました。それだけに、鬼姫は同様を隠せない様子。そんな事実を知った鬼姫が、これからは鬼族として生きていくのかどうか気になるところです。

桃のかけらを集める旅にも大きな変化があり、桃のかけらの核となる強いパワーを持った桃のかけらが見つかりました。ただ、残念ながらそれは鬼族にすべて奪われてしまいました。桃子たちが懸命に立ち向かったにもかかわらず、鬼族の力はかなり強大なものとなっていたようです。しかも、今回の桃子が負った傷はかなり深刻そうです。大丈夫なのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事