ハピネスチャージプリキュア! 「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」 31話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
シャイニングメイクドレッサーの力で、ファントムに大ダメージを与えたハピネスチャージプリキュア。その後、傷を負ったからだを休ませるために、ファントムをひめの屋敷で寝かせていました。このときばかりは、敵同士が一つ屋根の下で過ごしているという緊張した時間が流れることも!?しかし、たとえ敵であったとしても、傷を負った相手を見過ごせないめぐみたち。なかでも、ゆうこにはファントムが昔好きだった相手に似ているところもあったようで、懸命に看病していました。

■ゆうこの好きな相手とは!?彼女の看病を通じてファントムの心境の変化やいかに!!

ゆうこの好きな相手というと、ひめが誠司のことを好きになっていときに、自分にも好きな相手がいたことを打ち明けていました。このときは、ゆうこも誠司のことだとばかり思っていましたが、その好きだった相手というのは犬のことでした。そして、いまのゆうこがあるのは、この犬との出会いがあったからなのだとか。そんな話を聞いていたファントムはどのような気持ちになったのでしょうか。ゆうこが作ったごはんを、ちゃんと完食して「ごちそうさま」とお礼の気持ちを見せたところには好感がもてますね。

そんなファントムもずっと屋敷にいるわけではありませんでした。特にめぐみたちのもとにファントムがいることを黙っていないのが幻影帝国。すぐに、オレスキーが命令を受けて連れ戻そうとしていました。でも、ファントムは自力で幻影帝国へ帰還。ブルーにはクイーンミラージュに会いに行くという伝言も頼まれていましたが、これをちゃんと伝えるのかどうかも注目どころ。ファントムもクイーンミラージュのことを意識しているところもあって、いろいろと気になります。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事