(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ゆるキャラが大活躍した全国放送番組の次は、ろこどるが集まる全国放送番組の話が舞い込んできました。もちろん、流川ガールズの二人も出演!!スケジュールとにらめっこをしながら、一瞬何かを言いかけたマネージャーは気になるところですが・・・。

全国放送の番組に出演するにあたっては一つ条件があり、流川ガールズの曲を作らなければなりません。しかも、それを自分たちで作らなければならないのだとか。これには、少し戸惑い気味だった奈々子でしたが、曲が売れると印税が入ってくるという叔父さんの言葉で目の色が一瞬で変わりました。印税ってすごい。

作詞を担当することになった奈々子ですが、いざ曲を作ろうとするとなかなかアイデアが出てきません。しかも、印税がプレッシャーになってしまい・・・。それでも、緑と一緒にいるだけでサラっと書き上がりました。あとは、みらいが歌詞を訂正、緑が曲を考え、ゆいが振り付けを加えて完成しました。その完成度は周囲も絶賛するほどだった様子。はたして、どんな曲に仕上がったのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事