ハピネスチャージプリキュア! 「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」 32話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
最近、笑顔を見せるようになったいおな。その様子を誰よりも気づいていたのが、同じ学校に通う男子学生でした。そして、その男子学生はいおなに告白!?突然の出来事に動揺を隠し切れないいおな。プリキュアは恋愛禁止と言っていたブルーまでもが、いおなの恋を応援している雰囲気です。そして、早くもみんなで遊園地へ行くことが決まりました。

■男子学生と遊園地へやってきたいおな。彼女の気持ちは!?

二人の雰囲気を察知して、邪魔しようとしていたナマケルダ。なんといっても、彼は「恋」という言葉には敏感な様子。過去にも、恋の邪魔をしようと現れてきたことがありました。やはり、恋のことで過去に何かあったことが考えられそうですね。

そんな、ナマケルダによって、サイアークにされてしまった男子学生。いおなと男子学生の楽しい時間が一転してしまいました。サイアークが現れてからは、いつもと違った色演出となり、「明」と「暗」を対比したような雰囲気が感じられることも。また、時間配分においても、前半と後半の長さがいつもと違っていましたね。後半が長めであり、いおなの恋への気持ちがやがて、シャイニングメイクドレッサーの力を引き寄せさせるといった過程を、じっくりとみることができました。

いおなの恋に反応したシャイニングメイクドレッサー。この力はプリキュア一人一人の気持ちに反応するようです。肝心のいおなの恋の気持ちは、まだ答えは出すことができない様子。いやぁ、若いってすばらしい。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事