月刊少女野崎くん 第11話 「米しよっ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
漫画のシーンとして、日常ながらも派手な内容を考えていた野崎君。そこで、実際に千代へドッキリを仕掛け参考にすることにしました。もちろん、ドッキリがあることは千代も了承済。しかし、仕掛けがあるとわかっていながらも、期待どおりのリアクションをとってくれる千代。驚いたと思いきや、喜んでいたりまた驚いていたり・・・。いやぁ、かわいいですね。でも、一番のドッキリは、野崎君に渡していなかったバレンタインデーチョコを見つけたときではないでしょうか。冷蔵庫にすっかり眠っていたことを、本人でさえ忘れていたようで・・・。

一方、大雨で野崎君の家に泊まることになったみこりんと若松君と堀先輩。この様子は、お泊り会の題材としてしっかりと野崎君がメモしていました。・・・が、みんながあまりにも早く寝ようとするので、あまりネタが集まらなかった様子。実際は、野崎君が寝てしまったあとに、たくさん出てきたようですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事