モモキュンソード 第11話 「最終決戦!桃子対邪鬼王!!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
すべての桃のカケラが鬼族の手に渡ってしまい、天界に危機が忍び寄っていました。桃子たちは、桃のカケラの奪還に向けて鬼ヶ島の潜入に成功。しかし、鬼族の幹部たちがその行く手を阻びます。前回の戦いでは鉄鬼に敗れてしまった桃子。しかし、気持ちに迷いが消えたいまの桃子は、鉄鬼に勝利することに成功。そして、邪気王と対面することになりました。

ついに、邪気王と戦うときがやってきた桃子。ただ、鬼族のボスとあって、その力は凄まじいものでした。それは、憑依合体で戦ってもまったく歯が立ちません。もはやこれまで・・・と思ったときに、桃子は三神と憑依合体することに!!これにより、一気に邪気王を撃破してしまいました。

ところで、邪気王から本当の娘ではないことを告げられた鬼姫。いまの彼女は、迷いにあふれているようです。しかし、ここからは自由の身にもなりました。そう教えてくれたのが、これまでずっと鬼姫のことを気にかけてくれた艶姫でした。本当に優しいですね。それにしても、邪気王が倒されたいま、鬼姫はどのような道に進もうとしているのかが注目どころです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事