まじもじるるも 第11話 「結成★ガールズバンド」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
不思議発見クラブの名前を広めるために、棚子は音楽バンドを結成してコンテストに出演すろことを提案しました。しかし、男子部員は楽器の演奏は未経験。そこで、棚子がバンドの仲間を集めてきたのは、真綾と井上さんと泉さんとボーカルのるるもでした。実はるるもは美声の持ち主。それは、コンテストの審査員が目をつけるほどで、あっという間に本選にまでのぼりつめてしまいました。しかし、ここで問題が発生。それは、恥ずかしがりやのるるもが、大勢の前でステージに立つことに緊張してしまい倒れてしまったのです。そこで、るるものためを思い耕太が考えたのが、彼自らがるるもに代わってボーカルを担当することになりました。しかし、審査には落ちてしまい残念な結果となってしまうことに・・・。るるもが大ブームになることも、ちょっとは興味があったのですが、耕太にとってはるるもがステージで倒れてしまうよりは良い結果だったみたいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事