ハピネスチャージプリキュア! 「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」 33話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キュアフォーチュンのイノセントな気持ちにより実現したイノセントフォーム。めぐみも、このイノセントフォームに変身するために、人助けを通じてイノセントな気持ちを高めようとしていました。

■イノセントさがしのめぐみが、街で出会ったのはロケットづくりに夢中の女の子。ついに、イノセントフォームに変身!?

人助けをしたいという気持ちで街を歩き回っていためぐみ。すると、河原でロケットの打ち上げを試みる女の子と出会います。すぐに、めぐみは彼女の手伝いを開始。実験の手伝いをするなかで、いろいろと失敗を繰り返しながらもも、ロケットを打ち上げたいという夢に共感していました。そんなところに、実験を邪魔しようと現れたのがオレスキー。夢を踏みにじるオレスキーに、キュアラブリーはいつもより表情が険しくなっていました。しかし、オレスキーの力も強く、一人では苦戦することも・・・・。

そこに、助けに現れたキュアフォーチュンとキュアハニーとキュアプリンセスの三人。キュアフォーチュンのイノセントフォームとシャイニングメイクドレッサーの力によりサイアークの撃破に成功しました。それにしても、今回はイノセントな気持ちには反応しなかった様子。もしかすると、人助けをしたいという気持ちでは反応しないのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事