(アニメ)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話 「【ろこどる】やってみた。」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ロコドルフェスタがはじまりました。流川ガールズの出番はなんと最後!!これには、より緊張度が高まってしまう奈々子の姿がありました。さらには、ステージの時間が遅れてしまい、流川市のイベントに間に合わなくなってしまいかねないハプニングも発生!?しかし、それでも両方のイベントをうまくやり遂げたい二人。時間の調整はマネージャーや叔父さんに任せて、二人はいよいよロコドルフェスタのステージに立つときがやってきました。

ここで披露したのは、この日のために奈々子たちが作った歌とダンス。自己紹介は、奈々子がいつもかんでしまうお約束がそのままに、ステージで歌っているときの奈々子の姿は、いつも以上にキラキラとした雰囲気が感じられましたね。優勝発表のときには、こちらまで緊張してしまいました。しかし、今回優勝したのは二年続けてのアワアワガールズ。いやはや、恐るべしアワアワガールズです。

そんな、アワアワガールズですが、縁と奈々子に興味津々の様子。特に奈々子に興味があるようで、完全新作のOVAではアワアワガールズが流川市を訪れる話が収録されているのだとか。これは、気になりますね。

ところで、ロコドルフェスタの様子は全国ネットで放送されるとあって、流川ガールズはどのように映っているのかも気になるところ。まだまだ結成したばかりの二人ですが、これからの流川ガールズの活躍にも期待ですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事