ハピネスチャージプリキュア! 「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」 34話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
めぐみたちの学校では文化祭の準備中。それぞれが出し物の準備をしているなかで、ひめは何を手伝えばいいのか困っていました。そんなひめのために、力になってくれたのが生徒会長。文化祭のポスターを張りまわるお手伝いをしたほか、門の飾りつけをするほどの大活躍でした。

■キュアフォーチュンに続いてキュアプリンセスもイノセントフォームにチェンジ!!

こうして迎えた文化祭の当日。そこに、ナマケルダが襲撃してきました。文化祭を破壊しようとするサイアークに、立ち向かうハピネスチャージプリキュア。なかでも、キュアプリンセスの文化祭への強い気持ちは、シャイニングメイクドレッサーに反応したようで、イノセントフォームに変身することができました。これで、イノセントフォームに変身したのは、キュアフォーチュンに続いて二人目です。イノセントフォームとシャイニングメイクドレッサーの力でサイアークの撃破にも成功。プリキュアとのバトル後には、文化祭でのビジュアルバンドの思い出を語り去ったナマケルダさん。やはり、過去に何かありそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事