天体のメソッド 第1話 「円盤の街」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
かつて住んでいた土地、霧弥湖町に帰ってきた古宮乃々香。この町には、空に大きな円盤があるのが特徴です。そんな、「円盤の街」で乃々香が再会したのはノエルという女の子でした。また、引っ越しをする前の幼馴染みであろう人に出会うこともありました。ただ、乃々香は相手が誰であるのかは気づいていないようです。この幼馴染みたちとは、何かを呼ぼうとしている様子がありましたが、もしかすると円盤を出現させたのは乃々香たちだったのでしょうか。

ところで、不思議な女の子であるノエル。乃々香が引越しをしてきた翌日には、彼女の部屋にノエルの姿があることもありました。また、引越しをするまえから変わっていないようにも見えます。彼女の正体が気になるところではありますが、いまはノエルが、乃々香の何の願いを叶えさせようとしているのが何か気になるところですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事