マチアソビ vol.13に参加しました‏

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2014年10月11日~13日(12日)に開催のマチアソビ vol.13のうち、徳島には前日入りして、11日分に参加しました。

天気は曇り空ではありましたが、雨はありませんでした。

徳島へは南海電車と南海フェリーがセットになった2,000円の「とくしま好きっぷ2000」を利用。この企画乗車券で、なんばからの利用がかなりお得になります。

とくしま好きっぷ2000


眉山の展望台へは、ロープウェイで移動。ロープウェイや展望台から徳島の街並みを望むことができました。夜景もかなりきれいなことでしょう。

ステージでは、最終回の放送が終わったばかりのハナヤマタのキャストトークショーなどが行われていました。商店街では、きんいろモザイクのスタンプラリーもあって、スタンプをコンプリートすると、まんがタイムきららの作品が描かれたポストカードがもらえました。

それから、いたるところで「すだちくん」を発見。ロープウェイに乗っていたり、ステージを観覧していたりとアクティブでした。

今回、初めて参加しましたが、一ヵ所の会場ではないため、徳島駅周辺をぶらりと歩き回るので、いろんなお店や街並みを眺めることができたように思います。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事