ハピネスチャージプリキュア! 「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」 36話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
もうすぐめぐみの誕生。それを祝うために、ひめたちは誕生日会の準備をしていました。実はなんと、ちょうど同じ日にはオレスキーも誕生日であるようです。

■キュアラブリーの、みんなの幸せを願う気持ちでついにイノセントフォームに変身!!

ところで、最近のめぐみは自分の人助けがちゃんと役にたっているのか、不安になることがあるようです。しかし、そんな悩みの相談にのってくれたのがブルーでした。彼と話をしているうちに、めぐみは自信を取り戻すことができました。

そんなとき、めぐみたちの誕生日会を邪魔をしようと、オレスキーが入り込んできました。ここでは、プリキュアに変身したキュアラブリーの、自信を取り戻したみんなの幸せを願う気持ちに対して、シャイニングメイクドレッサーが反応。そして、キュアラブリーもイノセントフォームへと変身することができました。これで、全員がイノセントフォームに変身できるようになりました。

イノセントフォームとシャイニングメイクドレッサーの力でサイアークを撃破したハピネスチャージプリキュア。その後、オレスキーも一緒に誕生日をしようと声をかけるキュアラブリーの姿がありました。でも、オレスキーは何かに騙されるかもしれないと困惑気味。もしかすると、彼が幻影帝国の幹部になった原因は、このあたりが関係しているのかもしれませんね。ここでは、残念ながらオレスキーは幻影帝国へ帰ってしまいました。一緒に誕生日を祝ってもらっている姿もちょっと興味があったのですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事