俺、ツインテールになります。 第1話 「地球はツインテールの星」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ツインテールが大好きな観束総ニ。高校生となった彼は、入学式からツインテールの生徒を探しに夢中です。そんなツインテールをこよなく愛する少年が、ツインテールの女の子に変身して悪と戦うヒロインに!?それは、トゥアールという女性と出会うなり、「属性力」を狙う悪者と戦ってほしいとお願いされたことからはじまりました。

この「属性力」とは、ツインテールの髪型をする行為を差しているようで、属性力が奪われてしまうと、人の記憶からツインテールが消えてしまうようです。それは、世界からツインテールが消えてしまうことを意味しており、そんなことがあってはいけません。そこで、「属性力」を護るために悪者と戦う決意をした総二。トゥアールから託された「テイルギア」の力を発動させると、なんとツインテールの女の子に変身!!ツインテールになった総二の名はツインレッド、赤毛のツインテールに体は少し小さくなったようで、その姿はずばりかわいいのひとことです。

「属性力」を狙う悪者はエレメリアンという怪人。敵さんもツインテールが大好きな様子で、「属性力」を狙う意図が気になるところ。だからといって、敵さんに「属性力」を渡してはなりません。ツインレッドは、はじめての戦いで見事に勝利をおさめることができました。とはいえ、まだまだツインテールを狙ったエレメリアンがたくさん「属性力」を狙っているようです。それにしても、数え切れないほどの数ですね。こうして、ツインレッド・総二のツインテールを護る日々が始まりました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事