俺、ツインテールになります。 第2話 「ツインテールな謎!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
エレメリアンという怪人から、世界中のツインテールをまもるために、ツインテールの少女に変身して戦うことになった観束総ニ。そんな彼に、変身するために必要なト「テイルギア」を託したのはトゥアールという女性です。彼女がどんな人物であり、元いた世界がどんなところであったのかは、ほとんどが謎ではありますが、その技術力は新進的で、一夜にして総ニの家の地下に秘密基地を作ってしまいました。これにより、トゥアールは総ニの家に居候することになったのですが、総ニの母には何の問題もなく受け入られた様子。どちらかというと、大歓迎といった雰囲気でしたね。

ところで、エレメリアンからツインテールを救ったテイルレッドの存在は、じわじわと広まりつつあるようです。そして、その人気は二度目の退治によって爆発的に拡大した様子。それにしても、二体目のエレメリアンは、一撃であっさりと倒されてしまいましたね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事